麺類三昧。

3月決算銘柄の優待が届き始めました。
先日の篠崎屋につづき、2001日本製粉からも優待が到着。



結構しっかりした箱に入って送られてきました。
相変わらずの重量のある箱で、ココの優待は箱を開けるのが毎年楽しみです。
で、箱を開けると…。

小麦粉を原料とする麺類やパスタソースがどっさり。
「ひやむぎ」なんかは、去年の優待にはなかったような気がする。


これだけ貰うと消費するのも結構大変です。
去年貰った優待なんて、冬頃にようやく食べ終わりましたからね。
今年も時間がかかることが予想されます。
パスタソースはあっさり使い終わるので、新しいパスタレシピを今後は
増やしていきたいです。