ようやく。

昨日仕込んでいた大京8000株。
今日は全く見せ場なし。
今日の相場は、昨日のNY市場が200ドル近く下落してしまったため、
朝から下げてスタート。どれも低調でした。
特にこのところの不動産株の低調が目立ちます。
数週間前までは、日経が下げても全く無視して強かったんですけどね。
ただ、そのおかげでようやく案件となっていた取引が終わりました。


空売りしていた8878日本綜合地所1100株を今日無事全株買い戻しできました。
利益は9千円程度でしたが、今週初利益です。
これで日本綜合地所空売り分は全て終了となりました。
4月に空売りして以来、日増しに含み損を増やしていった銘柄でしたが、
このところの不動産株の下落でようやく利益がでるところまで落ちてきてくれました。
さらに、この取引で買戻しの指値を901円にしていたんですが、
なんと今日の最安値がその901円でした。
相場の底で買い戻すことができたのなんて、久しぶりでした。
やはりこのところの読みは間違っていないと自分に感心しちゃいました。


今日はこの日本綜合地所以外に、大京株をさらに8000株買い増ししました。
これで大京株は24000株まで膨れ上がりました。
以前の予告どおり200〜210円は『買い』と決めていたので、3時近くに
205円で買っちゃいました。
私の予想だと、今の大京は200円から250円のボックス相場なんで、
短期的には今の株価なら『買い』でいくべきかと。
明日のリバウンドに期待です。