見事なバカ試合。

リーグ戦とお菓子杯予選が交互で押し寄せる連戦中。
仙台でのリーグ戦から中2日でのお菓子杯大宮戦。
スカパーでしか放送がないため、試合後のネット上にでていた
ハイライトでしか映像確認できていませんが…。



対大宮@味スタ
4−3の勝利。
前半で3−2の試合って、ノーガードの打ち合いって感じですかね。
リーグ戦不調の大宮相手に3失点する守備に一抹の不安を覚えますが、
4得点した攻撃については、自信になりますね。1得点はオウンゴールですが。
ハイライトしか見ていないので、試合の詳細は分かりませんが、
この試合の一番のハイライトはヨネの復活ですかね。
長期離脱からの復帰、待っていました。
いきなりのフル出場は難しいでしょうが、徐々に慣らして、
ボランチとしてボール奪取するヨネの勇姿をフルタイム見たいです。
お帰りなさい、ヨネ。



さて、次は中3日で柏@味スタ。
この試合は重要ですね、勝ち点差も1ですし。
ただ、私は体力とお財布の限界のため、この試合は欠席予定です…。



【今期の現地観戦試合数】
リーグ戦4試合



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村