消化試合その7。

消化試合も残り2試合。

東京はJ1残留も確定させ、優勝&ACL出場権も無く、完全に宙ぶらりん。

目標のないチームらしく、最近全然勝てません。

最後に勝った試合や複数得点した試合を思い出せないくらい。f:id:vamos-fctokyo:20171126214244j:plain

対広島@ビックアーチ

1-2の負け。今日も想定通り負けました。

この試合は、山田君のJ1初得点と久保君の初出場オメデトウってことだけ。

今、間違いなくガンバ大阪かFC東京がJ1最弱チームと言っても

過言じゃないですね。

J2プレーオフのほうが見ていて楽しいくらい、弱いし、見所がない。

 

 

さて、次はようやく今シーズンの最終試合。

悪夢のようなシーズンが来週でようやく終わります。

今年ほどチームへの関心が薄れたシーズンはなかったです。

ナオの引退や徳の移籍など、長年チームを支えた選手の最終戦ということで

味スタに来週は参戦しますが、ガンバとの最弱チーム決定戦のような試合自体は

正直どうでも良いかな…。