消化試合。

夏休みを終えて、柏戦のあった土曜日から社会復帰。

終日仕事のため、通常であれば情報遮断して帰宅後に観戦予定ですが、

今シーズンの体たらくを考えれば、別に90分間じっくり試合観戦する必要も無い、

ハイライトで十分かなということで、この試合は90分見ていません(苦笑) 

f:id:vamos-fctokyo:20170924130110j:plain

対柏@日立台

1-4の負け。

残念ながら、90分観戦しないで正解でした。

仙台戦を無失点で乗り切りましたが、また大量失点のフルボッコに戻りました。

今月大量失点での敗北は何度目ですかね。

チーム作りが順調で上位にいるチームと

なんの上積みもない下位を迷走しているチームの妥当な試合結果。

 

さて、次の消化試合はジュビロ磐田とのホームゲームです。

名波ジュビロも熟成されているチームだけに、苦戦するんでしょうね。

本来なら観戦ボイコットしたいくらいですが、週末現地に見に行きます。

観戦理由は「テディベアデー」だから。

今年こそテディベアを当てたい、ただそれだけです(笑)

このあとは、ナオの現役最終戦となるホームガンバ大阪戦だけ現地観戦予定です。