連敗ストップ

今日から個人的に1週間の夏期休暇突入ということで、

休暇初日を東京で現地観戦予定だったホーム仙台戦。

ただ、想定外の台風襲来に伴い、休暇予定の修正を迫られ、

仙台戦の翌日に予定していた高尾山への登山予定を取りやめたことで、

上京を1日遅らせることに。

ということで、仙台戦は急遽自宅でDAZN観戦。 

f:id:vamos-fctokyo:20170916234551j:plain

 対仙台@味スタ

1-0の勝ち。

セットプレーでヒョンスが決めてくれました。

コースケくんのキックもよかったですね。

これを守りきって、久々の勝ち点3ゲットです。

安間東京の初戦が、ホームで相性の良い仙台が相手でラッキーでした。

試合内容は前節に比べればよくなった程度で、褒められる内容ではないですが、

とにかく、勝って勝ち点3を得たという事実が大きいですね。

これで残留ラインまで残り勝ち点4です。

 

 

さて、次の試合はアウェイ日立台での柏戦です。

正直、好調な柏相手なので、厳しい試合になりそうな感じですが、

なんとか勝ち点をもぎ取って戻ってきて欲しいですね。

試合時間帯に仕事なので、帰宅後にDAZNで観戦予定です。