ナオ引退

東京のスピードスター、石川ナオの引退が発表に。

 

遠くない未来、この日が来るのだと分かってはいました。

ただ、実際にその日がくると、頭では理解はしていても

心の整理が全く追いつかない…。

朝からこの報道を見て、悲しみがとまらないとはまさにこのことで…。

 

現在の東京のリーグ戦の順位からすると、今シーズンは終戦状態で

「優勝」の2文字は遠くかなたへ霞んでいるだけに、

現実的にはナオと優勝を分かち合えそうなのはお菓子杯だけ。

なんとか最後にナオと一緒に喜びあえたら最高なんですけどね。

とりあえず、ナオがベンチ入りするであろう試合と

ホーム最終戦は駆けつけることだけ決めました。