お粗末な試合。

本日、朝から夜までみっちりと仕事が入っていたため、

試合時間帯から一切の情報を遮断して、

帰宅後にDAZNで観戦したマリノス戦。

 

f:id:vamos-fctokyo:20170618235332j:plain

マリノス@味スタ

0-1の負け。それも後半の終わり間際の失点って…。

夜、仕事から帰ってきて、食事もソコソコに

前半からパソコンで試合を観戦した者にとっては、

試合内容のしょっぱさも合わさって、ダメージが残るゲーム(苦笑)

嘉人くんが前後半それぞれ1回あった決定機を外した時点で

嫌な香りが漂い始めましたが、最後の最後でやられちゃいましたね。

今日は嘉人くんの日じゃなかったということですが、

それよりも問題なのは、失点したシーンの1つ前のプレー。

 

あまりにもスローインがお粗末すぎる。

スローインをGKにもどすのはかまわないけど、アイコンタクトできていたのか

甚だ疑問。ましてや、受けることができる選手がいたのに。

で、戻したボールをGKがキックミスして、ラインを割って、相手ボールに。

その相手ボールになったところから失点しているだけに、なんとも

しょっぱすぎるプレーでしたね。

 

さて、次節はアウェイの磐田戦。

名古屋グランパス降格に伴い、現在自宅から一番近い試合会場。

この試合は現地観戦したかったので、当日仕事を入れていませんが、

ただ、今日の試合を見てしまったら、なんとも気が重いです…。

おまけに梅雨時ということで、現地に行くか悩んでます。