吉野家ホールディングス(9861)の株主優待。

2・8月優待銘柄の吉野家ホールディングスから株主優待が到着。


自社優待券3,000円分。
いつもお世話になっている吉野家株主優待券。
300円単位という使い勝手の良さもあり、重宝しています。
冬場に発売する牛すき鍋は美味しいので、優待券を使って食べに行くのですが、
夏場のこの時期はちょっと吉野家へはなかなか足が向かないんですよね。
鰻丼は高いし、あんまり牛丼のようなガッツリ系の丼には惹かれないので。
吉野家は『夏場』のメニュー開発が課題かなぁというのが個人的な感想です。
そんななか、5月に野菜重視の丼が発売になりました。
わたしは惹かれなかったなぁ…、残念ながら。
というわけで、この優待券は冬場に備えて、使わずに蓄えておく予定です。



吉野家ホールディングス:【東証1部・100株単位】
証券コード:9861
本日の株価:1,505円(優待獲得に必要な最低資金:150,500円)
権利確定月:2・8月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ