株主優待消費生活。

優待券の消費期限と戦う日々が最近続いています。
昨日も今月末で期限が切れるマクドナルドの優待券をやっと使い終えている状態。
それでロコモコバーガーを食べましたが、美味でした。
月見バーガーの濃い味で、ボリュームのあるハンバーガーって感じです。
ちょっと脱線しましたが、優待券は計画的に消費しなきゃねということで、
コレも結構未使用で残っているので、使いました。

松屋株主優待券。
この株主優待券、まだ半分も使っていません…。
6月末日までなので、まだ時間的余裕はありますが、放置気味なので、
意識して使わないと松屋に通うことになりそうなので最近よく使います。
今のオススメはコレ。

ブラウンチーズソースハンバーグ定食。
久しぶりに、個人的にヒットな定食でした。
ただ、ちょっと松屋のメニューにしては高めの値段設定なので
優待券じゃないと私はオーダーしにくいですが(笑)
それでも、まだ食べていない人にはオススメしたい1品でしたね。



まだ3月末使用期限のスタバの優待券もまだ使っていないし、
ミスドの福袋を買ったときのドーナツ引換券もまだ残っているし…。
というわけで、今月末まで優待券の使用期限に追われそうです。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ