フォーシーズホールディングス(3726)の株主優待。

9月優待銘柄のフォーシーズホールディングスから株主優待が到着。

優待券5,000円分×2枚。
優待は初取得です。
ココは投資金額が少ないですが、無配にもかかわらず太っ腹な優待ということで
かなり『きな臭い』感じのする銘柄です(笑)
とりあえず、ありがたく優待券を使わせてもらう予定ですが、
何が面倒って、ネットで手続きできず、すべて電話対応というところ。
いまのご時勢、ネット不可ってどうなのって思ってしまいますが、
手段が電話だけなので、ネットで商品を見つつ、注文してみようと思います。



あと、先日特別に今年の3月も権利を取ると
特別に優待品がもらえるとの発表がありました。
ただし、200株ホールドが必要ですけどね。
この銘柄を買い増しするのは気が引けましたが、優待に惹かれて買い増し。
現在200株ホールド中です。
買い増ししても現段階で含み損がある状態なので、もう少し頑張って欲しいです。



フォーシーズホールディングス:【東証2部・100株単位】
証券コード:3726
本日の株価:347円(優待獲得に必要な最低資金:34,700円)
権利確定月:3・9月の年2回(3月は今回だけで200株必要)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ