株主総会@東京2日目。

昨日に引き続き、11月決算銘柄の株主総会に参加していきました。
今日は、11月優待銘柄では一番の有名企業「キユーピー」(2809)へ。
会場は東京駅近くの『東京国際フォーラム』。


何年ぶりの東京国際フォーラムだろ。
昔ライブで来た時以来だと思うけど、10年は経っている気がします。
さすが、キユーピーの総会だけあって、参加者がハンパじゃなかったですね。
あと、総会のお土産は後渡しでした。


バスの時間があったので、最後まで総会に参加できませんでしたが、
今まで見た総会の中でも1,2を争うくらい総会運営が上手な会社でした。
この総会が終わった後、再び新宿へと赴き、高速バスに乗って名古屋へ。
1泊2日という短い東京遠征でした。
次回は12月決算総会ですね。
どこの総会にいけるのやら…。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ