吉野家ホールディングス(9861)の株主優待。

2・8月優待銘柄の吉野家ホールディングスから株主優待が到着。

自社優待券3,000円分。
もう有名な株主優待銘柄ですね、吉野家株主優待
わたしもこの優待券を貰うのが何度目か分かりませんが、
毎回全部使い切ってしまう、ありがたい優待券です。
おまけに有効期限が1年間と長いのも助かります。
吉野家以外にもお寿司の京樽などでも使うことが可能ですが、
昨年大ヒットした「牛すき鍋」の季節ですし、わたしもあの鍋は好きなので、
今回の優待券も吉野家で消費することになりそうです。
それにしても、吉野家もついに今月17日から
牛丼並を80円値上げすると発表しましたね。
一気に80円上げるというのはちょっと驚きでした。
いつも10円〜30円くらいの金額調整をやっているイメージだったので。
外食産業にも値上げの波が押し寄せてきているだけに
今後も外食系優待券は大事ですね。



吉野家ホールディングス:【東証1部・100株単位】
証券コード:9861
本日の株価:1,351円(優待獲得に必要な最低資金:135,100円)
権利確定月:2月・8月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ