消化試合2試合目。

今シーズン残すところ2試合。
優勝争いもACL出場権争いにも絡めず、残留争いも無関係な東京。
というわけで、残り2試合は賞金圏内を目指す戦いに。
今日は本来仕事の予定が入っていましたが、今週急遽休みになったので、
リアルタイムでのスカパー観戦ができました。

対城福甲府@小瀬
0−0のスコアレスドロー
ここ数試合の失速感を継続していますね。
流石に今日はブーイングで良いと思います(苦笑)
秋の寒空にむなしく響く『シュート打て!』コール…。
いやもう、あまりにお寒い退屈な試合で眠くなりました…。
なんかワールドカップ中断前の東京に逆戻りしてしまった感すら
あるような試合でしたね。
来シーズンに繋がるものが何も見えない、時間だけが流れていく90分。
晩秋の寒い甲府まで行って、更に寒い試合をみせつけられた皆様、
大変お疲れ様でした。



この試合、シュート3本だけですからね。おまけにFW陣はシュートゼロ。
今期東京が苦手とする、『引いて守ってカウンター』戦術の甲府に悪戦苦闘…。
攻撃は『連動性ゼロ』で、パスミスも多く決定的チャンス、ゼロ…。
1度もゴールの可能性を感じさせる場面がありませんでした。
今日の試合の東京側のハイライト場面って、あるのでしょうか(苦笑)
城福甲府の術中にモロに嵌ってしまった、そんな試合でしたね。



さて、次の試合が最終節。味スタで相手は横浜マリノス
勝ったほうが賞金1千万円をゲットできるという戦い。
これをモチベーションとして東京には頑張ってもらわないと(苦笑)
でも、今日の試合を見たら、来週の土曜日に休みが取得できたとしても
東京には行かないで、スカパー観戦にしますね…。
とてもじゃないけど、あんな試合を見せられる可能性が高い中、
時間とお金を消費して東京まで行く気力は私にはないので。
そもそも、来週土曜日は仕事確定なので東京には行けないんですけどね…。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村