ジェコス(9991)の株主優待。

3月優待銘柄のジェコスから株主優待が到着。

てんぷら鍋。
これが届いたとき、『今年もお蔵入り!』と即決でしたね…。
てんぷらは自宅でやらないなぁ。
揚げ物はすべてスーパーで買ってくるので。
そもそも、人生で一度も自宅で揚げ物なんてやったことないや。
というわけで、今年も未開封のまま部屋の片隅へと放置しています。
毎年ココの優待は何が届くのか分からないのが楽しみの一つなんですが、
ここ数年どれも使うことなくお蔵入りなのが悲しいです…。
そろそろ使える1品が出てくることを期待したいですね。
それにしても、しばらく見ないうちにココは
株価が大変なことになっていますね…(苦笑)
来年取得できるのか、ジェコス…。



ジェコス【東証1部・100株単位】
証券コード:9991
本日の株価:1,723円(優待獲得に必要な最低資金:172,300円)
権利確定月:3月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ