新代表。

来月行われる新生日本代表のメンバー発表がありました。
ヤフーのトップページに出ていて、今日が発表日だと気づきました(笑)
で、東京からは『よっち』と『おでんくん』が選出されました…。



で、正直なところ、ヨネや権ちゃんも選出されるだろうと思っていたので、
2名だけの選出で驚きもしたけど、助かりましたぁ〜。
清水戦を考えたら、怪我人も増えてきているだけにチームとしては助かります。
ナオ、カズマくんそして三田くんあたりが頑張ってくれると期待したいです。
センターバックのところは、カニーニさんが初先発するんでしょうね。
あと、アギーレさんも選出したからには『使って』くださいね。
呼ぶだけ呼んで、ベンチに座って終わりってことだけは勘弁してください…。



最後に、ヒラヤマの怪我は残念です…。早く復活して、松本山雅戦で見せた
あのよく分からないゴールパフォーマンスをまた見たいですね。
あと、中島君、お帰りというか、ようこそFC東京へ。
海外へ行きたい気持ちも分かりますが、とりあえず東京で結果を出しましょう。
期待しています!




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村