SDエンターテイメント(4650)の株主優待。

3・9月銘柄のSDエンターテイメントから株主優待案内が到着。

カタログからの選択。
ココは健康ホールディングスの子会社で、『ゲオディノス』という社名でしたが、
現在は社名変更して、現社名になっています。
購入したきっかけは、優待内容が太っ腹な内容に変更になったから(笑)
2月に優待変更を発表し、年1回優待から年2回優待へと変更になり、
更に健康HDの子会社ということで、健康HDの商品5,000円相当が
優待として選択が可能になったということで、すぐに購入した記憶があります。
で、そんなSDエンターテイメントは5月にまた優待変更を発表し、
100株ホルダーは9000円相当の商品がいただける優待へとランクアップ。
もう、太っ腹すぎる優待変更の発表で、当然株価もストップ高連発。
笑いが止まりませんでした…。
そんなSDエンターテイメントの優待は今回は『5,000円相当』ということで、
コチラを選択。

見慣れた『シンプリッチ』と『どろあわわ』のセット。
健康HDからの優待は到着したけど、コレはまだ未着。
IRにも出ていますが、発送が遅れているようです…。



SDエンターテイメント【東証ジャスダック・100株単位】
証券コード:4650
本日の株価:1,364円(優待獲得に必要な最低資金:136,400円)
権利確定月:3・9月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ