ダイオーズ(4653)の株主優待。

9月優待のダイオーズから優待が到着。


自社製品詰め合わせ。
これでコーヒー100杯分に相当するそうです。
ダイオーズは300株ホールドする必要があるので注意が必要です。
業績は最高益を更新し、株価も完全に右肩上がりで、
一時995円まで上昇し、あと少しで1,000円の大台突破も
見えてくるところまで上昇しました。
まぁ、最近は調整で900円すら割っている状況ですけどね。
それでも、500円台の株価だったころが懐かしいです。
ちなみに、中間配当はなく、期末一括払いで配当金をいただけます。
また、株主総会でお土産がでますが、「総会に最後まで出席した人」だけに
後日お土産が宅急便で送られてくるというシステムを取っています。
そのため、現在100株だけ保有して総会出席の権利を得ようとしています(笑)
まぁ、都内で行われる総会に出席できる可能性は限りなくゼロに近いですが、
万が一、出席できるなら出席したい総会の1つなので…。



ダイオーズ【東証1部・100株単位】
証券コード:4653
本日の株価:846円(優待獲得に必要な最低資金:253,800円)
権利確定月:9月の年1回(優待取得には300株必要)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ