とりスタ??

さて、かなり気の早い話ですが、今年のエンペラー杯の組み合わせが発表になりました。



http://www.jfa.or.jp/domestic/category_1/news/080722ep03.pdf



今年は、先日ウチがちんちんにされた鹿島と同じブロックに入りました。
さらにこの組み合わせで順当にいくと、ウチの初戦は味スタで仙台と当たることに。
ユキヒコや宮沢といった東京出身者がいるチームなんで、当日は楽しめそうです。
で、仙台に勝った場合の次の会場が『とりスタ』。




『とりスタ』??




あまりなじみがないですが、普通に考えて、すぐ鳥取と想像はつきましたが、
調べたらやはり小澤が移籍した『ガイナーレ鳥取』のホームスタジアムである
とりぎんバードスタジアム』の略称でした。



今年は鳥取かぁ…。
また遠いねぇ〜。距離からしたら昨年の丸亀より遠いでしょ。
鳥取へのアクセスとしたら、もう飛行機以外思いつかないです。
去年は丸亀にいけなかったので、今年こそは鳥取に参戦できるようにしたいです。