順当。

オリンピックのU−23代表が本日発表に。
ウチからは順当に、カジヤーマと長友が選出。
北京へ行くからには両名には頑張ってきて欲しいです…





と言いつつ、ココからが本音と妄想。


【本音】
ただねぇ、快く送り出してやれるほど現在のチーム状態は良くないわけで…。
カジヤーマと長友抜きで浦和や名古屋あたりとやるのかと思うと
ちょっと心配です、正直。
昨日の試合でも分かったとおり、まだ上位とガチンコ勝負をやるには力不足。
故に、戦力ダウンは痛いですよ…。
むっクンやブルーノあたりに奮起してもらうしかないんですかね…。


【妄想】
反町監督に落とされたヒラヤーマがこのオリンピック期間に大爆発して得点を量産し、
北京での試合が、得点力不足に陥ったりしたらとちょっと嬉しいかも…。
などと、ひねくれたことを想像したりしている自分がココにいます。



まぁ、ひねくれた妄想は置いておいて、
とにかく両名ともケガをせず、大気汚染にも負けず、ついでに何かを得て
無事帰国してください…。
わたしゃ、それだけが望みですわ。