雨天中止。

この間から行くと騒いでいた『インディジョーンズ』ですが、本日雨天のため、
映画館行きを中止することに。
雨の中、車で行くという手段もありますが、車に乗ってまで映画鑑賞したいという
わけでもなく、別に平日会社帰りに、さいたま新都心あたりの映画館で
鑑賞すればいいかなという気分になり、やめたというのが正直な理由です。


ということで、また順延となりました。
今週既に3本見ているため、ちょっと食傷気味だったのも否めません。
天気がいいときに、さいたま新都心で見てきます。



雨天ということで、仕方なく自宅でゴロゴロとすることに。
株主優待を調べようとネットサーフィンしていたら、思いがけない事実判明。
4月に権利獲得した8937HUMAN21が、優待改悪を発表。
10キロのお米が到着予定でしたが、その半分の5キロになることに。
権利獲得後のこういう発表って、まさに『後出しじゃんけん』で、
以前もアルデプロで喰らっています。
不動産業界ってやはり現在シンドイんですね…。
まぁ、お米がもらえるだけ良しとしますか。
発送が秋になるので、それまで会社が存続だけしていてくれればいいです。
そこが心配。無配だしね
来期も優待の権利がとれるよう、業績向上して欲しいですね。