図書カード。

帰宅したら4337ぴあから株主優待の案内が来ていましたね。
ぴあは優待族には有名な銘柄で、無配だけど長期保有者には手厚い
優待のため、株価がしっかりした値動きをしています。
今回も図書カードをもらうことにしました。
図書カードだと期限切れがないし。
ぴあは9月前に再度購入して私も長期保有者の仲間入りの権利を
手に入れる予定です。


さて、今日の取引について。
実は、月曜に220円で大京を3000株買っていました。
まぁ、かなり軽い気持ちで買った3000株ですが、
それを今日は売却しました。
今日のチャートを見ていると、どうも上には行きそうにない値動きだったため、
221円で撤退することにしました。
ということで、今日の利益は2,700円という低額な金額でした。


その後、昨日の予告どおり220円超えたら空売りということで、
222円で6000株空売り指値してお仕事に集中。
後場、気がついたら約定していました。
222円は今日の高値圏だったんで、イイ取引でしたね。
その6000株は今日は3時前に撤退予定だったんですが、
指値するも不出来でオーバーナイトとなりました。
しかし、含み益がある状態でのオーバーナイトは久しぶりです。
できれば、明日は下げてスタートしてほしいですね。
210円を切れば、また買いで入る予定です。
それにしても今週は怖いくらいトレードの調子がいいです…。