吉野家ホールディングス(9861)の株主優待

2・8月優待銘柄、吉野家ホールディングス株主優待

自社優待券3,000円分。
もうこの優待券をもらうのが何度目なのか、分かりません。
それくらい付き合いの長い優待銘柄。
優待券にマークがついている吉野家グループ各社で使えます。
でも、私はほぼ100%吉野家で優待券は消費していますね。
今のシーズンであれば、鍋メニューがおいしいですよね。
先日名古屋市内の吉野家で地域限定メニューの鍋を初めて食べました。

名古屋らしく鍋の味は味噌風味で、お肉は「鶏肉」という
ちょっと吉野家らしくない鍋でしたが、美味しかったです。
ただ、年末年始に都内に行った時に、関東限定の鍋を食べてくるのを
忘れてしまったことをちょっと後悔しています…。



吉野家ホールディングス:【東証1部・100株単位】
証券コード:9861
本日の株価:1,679円(優待獲得に必要な最低資金:167,900円)
権利確定月:2・8月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ