連勝ストップ。

ゴールデンウィークが終わり、週2回というハードな連戦も
この試合が終われば一休み。
というわけで、選手もサポもお疲れ気味ななか行われた柏戦。
気力体力財力全てが欠けていたため、自宅にてDAZN観戦。

対柏@味スタ
1−2の負け。スコアは1点差ですが、完敗ですね。
柏に先制されるまでは、どちらかといえば東京のほうに決定機は
多かった印象ですが、相手GK中村くんが立ちはだかり、決められず。
その後、柏がミドルシュートを決めて先制すると流れは柏に。
先制されてからはチャンスらしいチャンスも無くなり、後半へ。
で、その後半開始早々に失点して完全にメンタルが落ちましたね。
後半は見るも無残な試合で、柏のハイプレスに後手に回って、
そこに2点差ということもあり、焦りが加わってパスミス連発。
柏に決定機をプレゼントしまくって、よく無失点で後半45分を
終えたなという印象の試合です。
東京のやりたいサッカーを柏がしていた、そんな試合で、
おまけに柏のほうがチームとして洗練されているのがよく分かりました。
新潟、広島、仙台といった下位3チームに連勝して気分良くしていましたが、
チームとして未成熟である現実を改めて突きつけられた、
そんな試合でもありました。
それでも首位と勝ち点3差の5位なんですよね、不思議です。



さて、次節は20日土曜日に神戸@ノエスタ
私はキックオフ同時刻に仕事が入っているため、リアルタイム観戦もできず、
帰宅後に追っかけ再生での観戦予定です。
久しぶりにBSで放送があるようなので、映像が止まったりすることを
心配することなく観戦できるので、楽しみ(笑)
DAZNは、月額費用は安くて嬉しいんですけど、
たまに映像が止まるのでイライラさせられるのがね…。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村