リーグ戦連勝。

ゴールデンウィークが世間では始まりましたが、
同時に例年通り試合も過密日程に突入。
例年ゴールデンウィークの試合は結果が芳しくないので、
ちと心配なこの期間。
で、磐田でのお菓子杯から中3日での試合。

対広島@味スタ
1−0の勝利。丸山くんのJ1初ゴールで勝ち点3ゲット。
この試合、そんなに多くの決定機があったわけではないですが、
セットプレーの混戦から東京が先制し、その1点を守りきったという試合で
守り勝ちって印象ですかね。
とにかく、あまり味スタで良い印象のない広島相手に勝ち点3を
しっかりと上積みできたのはよかったです。



さて、次は中2日で札幌とのお菓子杯戦@味スタ。
将来を嘱望される久保君が出場するかもと報道されているこの試合も欠席。
まぁ、おそらく東京は磐田戦同様ターンオーバーしてくるでしょうね。
そんななかでもしっかりとリーグ戦のリベンジをして欲しいものです。
そんなことを思いながら、私は3日から一足早く東北へでかけます。
次に東京の試合を見るのは、仙台戦@ユアテックの予定です。
4年ぶりかな、仙台に行くのは…。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村