ゲンナリな結果。

予定では現地参戦予定、お菓子杯の磐田戦。
急遽会社の歓送迎会が入って、行けなくなり参戦断念。
試合のチケット購入前でよかったです。そんな磐田戦でしたが…。



対磐田@ヤマハ
1−3の負け。若手のホープ小川君にハットトリックをくらいました…。
平日開催、雨天、アウェイからの帰路と現地組にとってこの試合結果は
足取りが重くなるゲンナリな試合した。
ダイジェスト映像しか見ていませんが、この試合はツキの無い試合でしたね。
0−1で負けている前半15分過ぎにGKの大久保君が相手選手の
シュミレーションぽいプレーで一発レッドを貰い、PKのおまけまでついて、
0−2になった時点で試合が終わりましたね。
おまけに、この試合で東京のシュートは何度もポストに当たる始末。
とことんポストに嫌われた試合でした。
まぁ、波多野くんをはじめとした若手がこの試合での経験を
今後に生かしてくれれば…。



さて、GW連戦が続きますが、次は中3日で広島とのリーグ戦。
前日仕事のため、東京への遠征予算の関係もあって欠席しますが、
試合は同時刻にdaznにて観戦予定です。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村