初DAZN観戦。

代表の試合の関係で中断していたリーグ戦が再開。
中断明け初戦は、マッシモ率いる鳥栖とのホームゲーム。
仕事が休みだったので、現地参戦可能でしたが、翌日が仕事な上に、
東京が雨で寒いということで、ギリギリまで悩んだ結果、
今回はお財布事情も考慮して欠席に。
でも、テレビ放送もないため、急遽「DAZN」に本日加入。
ドコモユーザーのため、割安金額で加入し、初めてパソコンでの観戦。

鳥栖@味スタ
3−3のドロー。
後半40分過ぎで2点リードしていて、そこで吉本君投入して
試合をクローズしようとしたのに、2失点して引き分けって…。
勝ち点2をホームで放棄しているようでは、この先が思いやられます。
試合後にブーイングがきこえましたが、当然のブーイングですね。
また、3−3とスコア的には面白そうな試合に思えますが、
得点シーンは両チームの守備があまりにお粗末で問題ありすぎ(苦笑)
両チームのDF陣は猛省しないといけませんね。
ただ、こんな試合でジョーカー扱いでの出場だった
ウタカさんだけは『スゴイ』の一言。
これで90分フル出場したら、どれだけゴールを決めてくれるのやら。
ウタカ株、東京サポの中で急騰しています(笑)



さて、今回のお寒い試合をDAZNで観戦しましたが、特にトラブルも無く
スムーズに見ることができて、個人的には満足しています。
まぁ、録画ができないというデメリットがありますが、
それでも月額料金からすれば満足度は高いです。
来週のアウェイ札幌戦もDAZNのお世話になります。



【今期の現地観戦試合数】
リーグ戦2試合



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村