カナレ電気(5819)の株主総会

6・12月優待銘柄カナレ電気の株主総会に参加。
ココは過去にも参加したことがある会社ですが、自宅から総会会場まで
自転車で5分くらいで到着できるということで、会社も休みだったため、
久しぶりに株主総会に参加。
というか、株主総会自体、かなり久しぶり(笑)
事業報告だけ聞いて、株主との質疑応答はスルーして途中退席しました。
今日は午後から忙しかったので。
ちなみに、ココはお土産付きです。


「ミニブレンダー」でした。
最近は株主総会でお土産をくれる会社も減ってしまうなか、
お土産として3000円相当の品とは、太っ腹です。
やはり自己資本比率80%超&過去最高益をだした会社は違いますね(笑)



さ、株主総会にも参加したので、これから明日のサッカー観戦のために
東京へ上京します。
久々の「新幹線」参戦&前泊です。



カナレ電気:【東証1部・100株単位】
証券コード:5819
本日の株価:2,233円(優待獲得に必要な最低資金:223,300円)
権利確定月:6・12月の年2回