個人的開幕。

今シーズンのリーグ戦は既にスタートしていますが、アウェイ鹿島戦は
現地観戦しておらず、今回のホーム開幕戦でようやく個人的にも開幕です。
というわけで、久々の深夜バスで上京して味スタで観戦してきました。

対栗鼠さん@味スタ
2−0の勝ち。
ナオのハットトリックで勝った2009年以来ずっと鬼門状態だった、
「ホームゲームの大宮戦」。0−1で負け続けていましたからね。
そんな鬼門をカシマスタジアムに続き、突破しちゃいました。
正直、パスミスは多かったし、全体的に連携ができていないのは
一目瞭然なチーム状況で、見所の多かったゲームとは言えない試合。
まだまだ改善しないといけないところが多い感じですが、
とりあえず、しょっぱい試合でも勝ち点3を積み上げられたのは大きいですね。
これからACL参戦組のガンバ大阪、川崎と力のあるチームとの連戦が続く中で、
どれだけ結果を残せるか、ポイントになりそうです。
次の観戦はホーム川崎戦になりそうですが、プロジェクションマッピングをやる
来週のアウェイガンバ戦が、すごく気になります…。

味スタ、梅も咲いていて『春間近』って感じでした。
というわけで、スギ花粉も大量飛散で、大変ツライ現地観戦でした。



【今期の現地観戦試合数】
リーグ戦1試合



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村