消化試合その3。

代表ウィークが終わってリーグ戦再開。

残り6試合となり、目標のない東京はなんとも中途半端な状態ですが、

ここから残留争い真っ最中のチームとの連戦が続くということで、

ちょっと戦いにくいですが、しっかりと勝ち点を稼いでほしいところ。

本日仕事のため、DAZNでダイジェスト観戦でした。

今シーズン、90分じっくりとDAZNで観戦することは無いかな。f:id:vamos-fctokyo:20171015233108j:plain

甲府@小瀬

雨の降る中での試合は、1-1のドロー。

勝ち点1を上積みしたんですが、これで3試合勝ち無し。

この試合、セットプレーから先制され、おまけに前半終了間際にウタカ退場で

10人になったにもかかわらず、後半セットプレーで追いつくって試合でした。

結局、この試合も流れの中からは得点は生まれませんでした。

監督変わっても、中断期間での変化は見受けられず、

お寒い秋を迎えてしまっていますね。

 

さて、次の消化試合は札幌とのホームゲームです。

また残留争いのチームとの試合ということで、難しい試合になりそうです。

で、試合当日も仕事なんで、上京しないで帰宅後にDAZN観戦です。

というか、仕事なくても上京しませんけどね。