完敗。

リーグ戦で相変わらず低調な東京ですが、お菓子杯はまだ勝ち残っています。

そして、このお菓子杯が一番タイトルに近いという、寂しい現状。

ナオにもう一度カップを掲げさせてあげたいってことを考えたら、

リーグ戦よりもこっちに注力したほうがいいんじゃないかって

個人的には思っています。

そんなお菓子杯の第1戦がありましたが…。

 

対海豚さん@等々力

0-2の負け。

海豚さんは、日曜日にリーグ戦を戦っているため、中2日ですよね。

おまけにキーマンの中村&小林両選手がスタメンじゃない。

にも関わらず、2失点してアウェイゴールも取れずに負けですか…。

試合を見ていないんで、ゲーム内容はよく分かりませんけど、

ちぐはぐな攻撃で得点の香りのしない、相変わらずな試合だったんだろうなと

推測できますよね…。

とりあえず最初の90分が終わっただけと言いたいところですが、

今の東京に2点差をひっくりかえすだけの攻撃力があるとはとても思えず…。

日曜日の観客動員を心配しちゃいますよ、ホントに。

 

さて、そんな日曜日の試合は川崎とお菓子杯の第2ラウンド。

お菓子杯のため、スカパー契約していないから見られないと諦めていたんですが、

よくよく考えると、試合日は第1日曜日じゃないですか。

ということは、スカパー無料開放デーじゃなかったかなと思って調べたら

やはりそうでした。

ということで、東京の試合を久しぶりにTV画面でクルクル回るのを

心配することなく観戦できそうです。

ただ、肝心の試合内容については心配ですけどね。