前半終了。

本日仕事のため、当然キックオフ時間には間に合わず。

情報遮断して、遅れて自宅でDAZN観戦。

今日のDAZNはあまり映像が止まることはなく、快適でした。

 

f:id:vamos-fctokyo:20170702233534j:plain

 

セレッソ@キンチョウスタ

1-3の逆転負け…。

2点目は東京から出て行った水沼&陸の2人にやられる始末…。

まぁ、負けに関しては想定の範囲内ですかね。

特に、後半は相手チームとの完成度の差をまざまざと見せ付けられ、

チームとして機能不全に陥って無残な状態でした。

モリゲの負傷退場というのは想定外ですが…。

先週同様、東京から大阪まで日曜の夜に駆けつけた皆様、お疲れ様でした。

今週も勝ち点&試合内容に収穫のない、なんとも寂しい試合を見せられて、

ガッカリな週末でした。

ちなみに、この試合で前半戦が終了。

順位は9位。見事なまでの中位力。クラブとしての成長が見えません。

  

さて、次節はホームの鹿島戦。

今日の試合を見て、何の希望も見えてこないです。

というか、観戦している私自身に悔しさがこみ上げてこないです。

悔しさよりも寂しさが募ってきます、最近の東京を見ていると。

とりあえず、来週末東京へ行く予定にしていましたが、

キャンセルすることだけ確定しました。

久しぶりに現地観戦ボイコットです。