勝利の味。

朝から仕事ということで、一切の情報をシャットアウトして

帰宅後にDAZNで観戦した清水戦。

 

f:id:vamos-fctokyo:20170604232937j:plain

 

対清水@日本平

2-0の勝利。大久保嘉人2ゴール。久しぶりの勝ち点3です。

試合終了から6時間後に同じように歓喜の声をあげました(笑)

 

この試合、両チームとも攻撃に課題があるというか、

どちらもシュートまで持ち込めず、攻め手を欠く退屈な前半で

スコアレスで折り返し。

後半、相手のセットプレーからのカウンターで東京がついに先制。

後半35分過ぎにもアクロバティックなヘッドで追加点。

そのまま試合終了し、2-0の勝利。

ただ、依然として攻めに課題ありですが。

一方の清水は大黒柱のチョンテセ不在が最後まで響いた感じですね。

まぁ、東京としてはこの不在はとてもプラスに作用したわけで、

相手の攻めにそこまで迫力を感じることがありませんでした。

 

さて、次節は2週間後。ホームでのマリノス戦。

この試合も当日仕事のため現地に行けません。

その次の磐田でのアウェイゲームは今のところ現地参戦予定ですが、

まだチケットも買っていないんですよね。