アウェイで勝ち点ゲット。

久々に1週間の休みを挟み、またリーグ戦とお菓子杯の連戦が始まる、その初戦。

前節柏に完敗した東京は順位の近い神戸との試合。

私は仕事だったため、情報遮断して、帰宅後に録画していた

BS放送で観戦。久々にテレビで東京の試合を見ました(笑)

 

f:id:vamos-fctokyo:20170521105501j:plain

 

対神戸@ノエスタ

1-1のドロー。

永井くんの東京加入後リーグ戦初ゴールで先制したんですが、

後半に追いつかれてドローという結果に。

試合内容としては、勝てた試合という気もするし、

でも、神戸の決定力不足に助けられた場面も多々あったことを考えれば、

アウェイでのドローは妥当な結果だし、最低限の結果を得ることが出来たと

評価できますね。

ただ、この結果、首位と勝ち点5差になったので、これ以上は離されたくない

ギリギリのラインとなってしまいましたね。

 

 

さて、次節は28日(日)に甲府@味スタ。

休みなので参戦できるんですが、16時キックオフで、翌日仕事と考えると

参戦すべきかちょっと悩むんですよね。

新幹線で日帰りとなると、お財布的に厳しいんですよね…。