東北遠征最終日

 

東北遠征最終日、朝から仙台駅の売店で、ずんだシェイクとずんだもちを購入。

 

盛岡で飲んだずんだシェイクが非常に美味しかったので、再度購入しちゃいました。

 

f:id:vamos-fctokyo:20170519221859j:plain

仙台に来たときには、牛タンと共にずんだもちは欠かせないアイテムですが、

そこに「ずんだシェイク」も仲間入りです、今後は。

で、ずんだもちと駅弁を抱えて、スタジアムで試合観戦。

試合結果も仙台グルメも堪能できて、楽しい遠征最終日となりました。

ただ、仙台から名古屋に帰るのが、とてもめんどくさかったですけどね…。

仙台から高速で4時間かけて、埼玉県の大宮駅前に行き、レンタカー返却。

そして、大宮から名古屋へ深夜バスで戻るという強行軍…。

早朝、名古屋の自宅に着いたら、ヘロヘロでした(苦笑)