今シーズン最終観戦&終戦。

リーグ戦が終わってから、約2ヶ月近く。
唯一残った天皇杯のタイトルを目指す戦いがリスタート。
この試合に勝利しても日産や吹田には行く予定がないため、
個人的には今シーズンの最後の現地観戦となった、この試合。


対海豚@味スタ
1−2の負け。
最終スコアは1点差ですが、点差以上にチーム力の差が出てしまい、
試合内容的には完敗でしたね。
やはり、浦和同様長年積み上げてきたチームと試合をすると
モロに組織力の差がでてしまう印象です。
この負けで今シーズンが終了し、結局無冠でした。
前年リーグ戦で4位まで勝ち点を積み上げ、ACLにも参戦と
期待されたシーズンでしたが、結局例年通りの順位で終わり、
ガッカリ感が例年よりも大きいです、個人的に。

帰りに、引取りしてきました。
完全にわすれていました、これを購入したのを。
コレを引き取りに都内へ行ったと思うことにしようと思った
クリスマスイブでした。



【今期の現地観戦試合数】
ACL4試合
リーグ戦16試合
お菓子杯1試合
天皇杯1試合



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村