完敗。

お菓子杯、第2ラウンド。
水曜日の逆転負けから中3日でのアウェイゲーム。
3連休の中日ということで、久しぶりに首都圏アウェイゲームに参戦しましたが…




対浦和@埼玉スタジアム
1−3の負け。ぐうの音も出ないとは、まさにこのこと。
残念ながら、現在のチーム力をそのまま反映した試合でした。
監督をシーズン途中で更迭したチームと長年同一監督でやってきたチーム、
試合内容を見たら、チームの成熟度の違いが鮮明にでてしまいました。
たとえ、代表CBの2人がいたとしても、
試合結果は変わらなかっただろうと思います。
それくらい、現在両チームの間には大きな差が出来ている状態です。
というわけで、今年も浦和に4戦全敗して、浦和美園の長い道を
浦和サポに囲まれながら、トボトボと歩いて帰りました…。



さて、お菓子杯はこれで敗退し、残るタイトルは天皇杯のみ。
そんな天皇杯もベスト8の時点で浦和か川崎の勝者と戦うことになり、
かなり厳しい状況ですが、まだリベンジする機会があると
前向きにとらえて、残りのシーズンを闘って欲しいですね。



【今期の現地観戦試合数】
ACL4試合
リーグ戦15試合
お菓子杯1試合



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村