まだ前半戦…と思いたい。

リーグ戦で優勝の望みがない、現在。
残るタイトルは、お菓子杯天皇杯
もっともタイトルに近いのはお菓子杯
本日振替休日でしたが、翌日仕事ということで、
無理せずにスカパー観戦でした。

対浦和@味スタ
1−2の逆転負け。
今回も浦和にとって東京戦はボーナスステージだったようで…。
にしても、後半30分過ぎに立て続けに点を取られてホームで逆転負けって、
浦和戦に限らず、今シーズンもう見飽きましたわ…。



でも、カップ戦なので、まだ90分が終わっただけ。
残り90分埼玉スタジアムでの試合を残しているので、
仕切りなおしってことで日曜日に期待したいです。
ただ、アウェイゴール2つは痛いです…。
埼玉スタジアムで、1−0の勝利でもダメなわけですから。



さて、次は9日に埼玉スタジアムでの浦和とのアウェイゲーム。
3連休の中日での試合ということで、前日から埼玉に乗り込んで、
1泊2日での埼玉参戦予定です。
久しぶりの訪問です〜、埼玉県(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村