都民の日。

リーグ戦も残り4試合。
東京の現在地は、優勝も降格も関係ないというモチベーションの難しい立ち位置。
とはいうものの、順位表の位置としては、見慣れた光景ですけどね。
仕事は休みでしたが、先週散財したため、おとなしくスカパー観戦でした。

対熊さん@ビックアーチ
1−0の勝利。都民の日&ドロンパ誕生日に『勝ち点3』です。
後半アディショナルタイムに、中島くんの見事なミドルが決まって勝利。
いつも失点する時間帯に、逆に見事な先制点&決勝点。
たまにはこんな勝利もいいですよね。
そんななか、徳永くんの負傷交代が少し心配。
ただでさえサイドバックは手薄なポジションだけにねぇ。
お菓子杯に間に合えばいいけど、鉄人徳永君のあの痛がり方は…。



さて、これでリーグ戦はまた代表戦のため、一時中断。
でも、東京はお菓子杯に勝ち残っているため、5日と9日に浦和と試合。
5日のホームゲームは行けませんが、9日のアウェイゲームに参戦予定です。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村