例年通り…。

3連休ということで、以前から浦和戦は現地観戦予定でした。
ただ、まさかの3連休の中日で仕事が入るという不運があり、
『日帰り往復深夜バス、帰宅後出勤』という久しぶりの体力勝負。
身体に鞭打って上京したのですが…。

対浦和@味スタ
1−3の逆転負け。
「今年こそ!」の意気込みで参戦し、「今年もか…」と帰る。
まぁ、いつも通りといえば、いつも通りですが。
今年は先制点を取っての逆転負けだけに、余計堪えますね…。
もう試合を振り返るのも面倒なんで、割愛。



さて、J1残留ラインの勝ち点40まで、残り「1」となっていましたが、
グランパスが負けたため、5試合を残して、残留確定。
思っていたよりも早く残留を決めることが出来てホッとしていますが、
残りのリーグ戦に対するモチベーションを保つのが難しいですね。
天皇杯お菓子杯、残っている2つのタイトルを目標にするしかないですね。



【今期の現地観戦試合数】
ACL4試合
リーグ戦14試合



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村