4度目の正直。

お菓子杯第2ラウンド。
180分勝負の後半90分が台風が近づく福岡で本日開催。
日曜の夜7時からということで、行ける訳もなく、
おとなしくスカパーでの観戦でした。

対福岡@博多の森
2−0の完勝。草民と高秀先生のゴールで、アウェイながら完勝でしたね。
4試合目でやっと福岡に今年初勝利ですよ(笑)
アウェイゴールを奪われているので、どうしても得点が必要だった
東京としては、前半のうちに先制できたのは大きかったですね。
そして、ダメ押しの2点目で福岡が3点とらないといけない立場になった時点で
勝負ありって試合でしたね。
そういう意味でもこの2ゴールは素晴らしかったです。



さて、この試合の結果、ベスト4に進出&賞金2千万円以上をゲットが確定。
で、準決勝のお相手は、最近苦手している赤の双璧のひとつ、浦和レッズ
また代表ウィークでの試合なので、双方とも選手を取られることが想定されます。
今回同様、総力戦ですね。
リーグ戦でのJ1残留も見えてきているだけに、カップ戦にも力を入れていいかも。
是非、赤い壁を突破して突破して決勝進出したいですね。
第2戦の埼玉スタジアムでの試合は、現地観戦しようかな…。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村