連勝ストップ。

篠田トーキョーとなって2戦して、2勝&勝ち点6と順調な東京。
ただ、監督交代の劇薬効果がいつまで続くか不透明なのも確か。
倉又トーキョーで既に経験済みなので。
さて、順調な船出をした篠田トーキョーの相手が、ホームで強い神戸。
この試合、スカパー観戦でした。

対神戸@ノエスタ
1−4の逆転負け…。
前半と後半で神戸が別のチームでしたね。
まさか後半だけで4失点のフルボッコ(苦笑)
たらればですが、前半のうちにもう少し点が取れていればねぇ…。
草民&野澤のボランチ2人の守備力の無さは分かってはいたけど
ちょっと疲れから足が止まった後半の守備は
完全に後手に回ってしまいボロボロでした。
やはり守備の出来る、スタミナのあるボランチって、大事ですね。



さて、負けたため、J1残留ラインの勝ち点40まで、残り「8」のまま。
次戦はホームに戻っての横浜戦@味スタ。
私にとっては篠田トーキョーになってから初の観戦予定です。
のんびりと高速バスに乗って上京予定です。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村