謹賀新年。

はてなダイアリーを使い始めて、早9年が経過。
自分でも長く使い続けた日記だなと少し感心しています。
で、久しぶりに過去の自分の新年の時の記載を確認したら…。
ここ5年、ほぼ記載事項が変わっていないんですよね。
2012年の正月だけは『元旦国立』ってことで、
天皇杯を楽しんだ記載がありますが、それ以外は完全な『寝正月』。
全く変化がないことに、流石にちょっと焦りを感じましたね、
このままで良いのかと(苦笑)



そんなわけで、例年、FC東京と株主優待と仕事で日々を過ごしていますが、
今年は自分の生活に『変化』をつけて、来年の今頃、
ちょっと昨年よりも変わった自分でいたいなと思う、
アラフォーの元旦でした…。
まぁ、何を変えるのかは全く未定ですが。
不惑目前なのに、いまだにイロイロと人生に迷っています…。