テレビ三昧。

朝からずっと雨天で、出かける気力も無く、
J1リーグ戦もお休みで、やることのない休日。
というわけで、J2の試合をスカパーでずっとハシゴして過ごすという
ダラダラした休日を過ごす羽目に。
そのなかでも、J2優勝が決まった大宮と大分の試合は面白かったですね。

大宮のJ2優勝とJ1昇格が決定した試合。
大宮が2失点してから3点取っての大逆転試合。
ホームゲーム最終戦でこれだけ劇的な試合を見れた大宮サポは
最高だったことでしょう。
そんなわけで、来シーズンFC東京のホームスタジアムと言って
過言ではないくらいの勝率を残している『Nack5スタジアム』が
帰ってきます。
あと、シオが味スタに敵として戻ってくるというのも
ちょっと見てみたい。
というわけで、来シーズン、楽しみが1つ増えましたね。