豊橋グルメ。

名古屋勤務から豊橋勤務になって、そろそろ1年に。
めちゃくちゃ早かったです、この1年。
で、せっかく現在豊橋で働いているのだから、豊橋グルメを堪能しないとねと
以前から思っていたのですが、気づけば1年経ってしまったので、
今回ランチで行ってきました、豊橋グルメのお店。


豊橋ご当地グルメといえば、『豊橋カレーうどん』らしいです。
というわけで、豊橋カレーうどんを提供している勢川本店へ。
どんぶりの中に、とろろ、ご飯、カレーうどんが敷き詰められているという
『炭水化物ダブルパンチ』な、一風変わったカレーうどん
おまけに豊橋が日本一の生産量を誇る、うずらの卵がのっかります。
食べた感想としては、美味しいんですが、個人的には一度食べれば満足ですね。
ひつまぶしとかのように、クセになる味ではなかったかなぁ…。