小林洋行(8742)の株主優待。

3月優待銘柄の小林洋行から株主優待が到着。


お米券2枚。
ココは付き合いが長いです。もう何年ホールドしているのやら…。
今年に入り株価が買値をようやく上回り、数年ぶりにプラスに転じましたが、
現在はまた含み損へと転落しています。
そんな状況のため、売るに売れません。
おまけに、ココはゾンビのような会社で、最近は業績が右肩上がりですが、
利益がマイナスの世界での話で、単に損失が減少しているだけ。
私の記憶している中で、業績がプラスだったという記憶がないです。
会社としてよく存続できているなと不思議で仕方がない会社です。
それでも株主優待だけはずっと継続してくれているんですよね、ココ。



小林洋行:【東証1部・100株単位】
証券コード:8742
本日の株価:275円(優待獲得に必要な最低資金:27,500円)
権利確定月:3月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ