第一関門突破。

残り試合が少なくなってくる中での上位対決第1弾。
年間2位の広島と年間3位の東京の試合。勝ち点差は試合前で『6』。
勝てば3差、負ければ9差ということで、
アウェイでの試合だけど、勝ち点3がどうしても欲しい
っていうか、勝たないと後がないくらいのとても大事な試合。

対くまさん@ビッグアーチ
河野君のラッキーな今シーズン初得点を守りきって、1−0の勝利。
どうしても必要だった勝ち点3をゲットです。
上位との直接対決を制したのは、ホント大きいです。
この試合、前半からずっと緊張感溢れる、拮抗した試合でした。
そんな試合で、なんとか先制しましたが、その先制点をとってからの時間が
めちゃくちゃ長く感じましたねぇ…。
テレビ越しだけど、ドキドキが止まらない、心臓にわるい試合でした、ホント。
でも、ホントこの試合の勝利は年間順位の上でも、
セカンドステージの順位の上でも大きい1勝でしたね。



さて、次戦は、代表戦の関係で2週間後に湘南戦@味スタ。
現地参戦したいところですが、悲しいことに仕事ということで、
東京に駆けつけることが出来ないのがなんとも…。
代わりに、24日の浦和戦@味スタはなんとしても駆けつけたいなぁ。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ