計画立案。

世間ではお盆休み突入のところが多いようですが、明日も普通に出勤です。
おかげで、電車はガラガラでしょうね。
通勤がラクなのは助かります。
で、自分の夏休みは、みんなのお盆が明ける17日から20日まで。
今年は夏場にサッカー遠征先で行きたいところが無いため、
涼しい北海道にしようかなぁ〜と今週に入ってから検討しましたが、
お盆明けでも交通費が想像以上に高かったため、
北海道の旅行雑誌まで購入しましたが、計画中止。
代替案を検討した結果、16日のガンバ大阪戦@味スタの翌日に
名古屋へ帰る途中、小田原でお城見物したり
伊豆で温泉に入ってマッタリすることに。
1週間前に予約ということで、結構選択肢が限られましたが、なんとか確定。
久しぶりにサッカー遠征と切り離された夏休みを過ごすことになりそうです。