待ってます!

いやはや、今日はホント朝から辛かったですね…。
朝、スポーツ新聞の記事をスマホで見ていて、ナオが怪我をしたことと、
その怪我の箇所が膝の靭帯損傷で大怪我だったことを知り、
テンションがメチャクチャ下がって、ため息しか出ませんでした…。
ドイツでの試合を録画はしているんですが、まだ見ておらず、
今週末にゆっくり見ようかなと思っていたので、怪我をしたことも
知りませんでした…。



ナオとヨネの2人は、膝の大怪我を2度も経験しているだけに、
もう怪我とは無縁であって欲しいと願わずにはいられないのですが、
サッカーの神様はベテランの域に達しているナオに
3度目の試練を与えようとしています。
でも、ナオはこの試練は乗り越えられると信じています。
また味スタで右サイドを切り裂くドリブル、そしてゴールを決めるナオが
見られるのを信じて、私たちは来シーズンの復活を待ちたいと思います。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村