ワイズテーブルコーポレーション(2798)の株主優待。

2・8月優待銘柄のワイズテーブルコーポレーションから株主優待が到着。


自社優待券5,000円分。
この優待券を未使用で返送すると商品との交換も可能です。
私はいつも店舗で使うか、ヤフオクで現金化するんですが、
お店で使う時、結構お値段が高めの設定のため、
この優待券を使っても1回で使い終えてしまうのが悩みですね。
5月に優待券の有効期限切れが迫ってきたため、知人と食事をしてきましたが、
普通にピザ、パスタ、サラダそしてドリンクをオーダーしたら、
会計で5,000円を超えていましたからね…。
優待券が無いとなかなか気軽に食事には行きにくい感じですかね、個人的に。
現在含み益があるので、放置しており、今度の8月も権利取得予定です。
あと、3年を超える長期ホルダーには、特別に飲食代10%オフとなる
株主カードみたいなものもいただけます。
優待券と併用可能なので、便利です。



ワイズテーブルコーポレーション:【東証ジャスダック・100株単位】
証券コード:2798
本日の株価:2,664円(優待獲得に必要な最低資金:266,400円)
権利確定月:2・8月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ